Androidから移行した人が喜ぶ厳選iPhone脱獄アプリ5つ-iOS7版

シェアする

iOS7の脱獄ライフ、いかがお過ごしでしょうか。全然関係無いですけど当ブログ、iOSアプリのアフィリエイトをやろうとして申請したら脱獄ネタが多いから拒否られたという過去があります。

※気になるアプリがあったらCydiaで検索してください

AskToCall
Androidと違って着信履歴タップ一発で電話が発信されるアホなiPhone。このアプリがあればそんな事故が防げます。(なんでAppleは対応しないんだ…)

iKeywi
Androidの4段キーボード(数字が一番上の段に有る)が懐かしい方はこちら。

Swipeshiftcarret
iOSの日本語入力のアホなところはカーソルキーがないところですが、これを入れると入力エリアをスライドするだけでカーソルが移動できます。超便利。

CCToggles
下から引っ張って出すコントロールセンターの内容をカスタマイズします。意味不明に存在するアラームとかカメラのショートカットを現実的な設定アプリに変更したりといったことが可能。トグルの内容も変更できるので非常に便利。ホーム画面をやたらカスタマイズするのに凝ってた人向け。

Tinybar
通知の時にボロっとぶら下がってくるiOSの通知バー。こいつをやたら薄くカスタマイズできるすぐれものです。ステータスバーと同じ高さにすればAndroidっぽくなります。

こんなところですかね。Activatorとか定番は逆にめんどくさくて今は入れてないです。脱獄ライフをエンジョイしてるわけではないけど電池消耗にあまり影響なくかつiPhoneが便利になるアプリたちです。

スポンサードリンク
 
シェアする